【重要】保守サービスに関する納品物の電子納品開始のご案内
謹啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では環境保全・業務効率化の観点から保守サービス契約更新時にお送りしておりましたCDの発送を終了し、関係書類を電子データにて納品とさせていただくことになりました。なお、CDに含まれていた最新版の製品パッケージにつきましては、サポート担当より定期的にアップデートのご連絡をさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
対象
2023年6月末以降に保守契約満了となるライセンス契約を対象として保守契約更新いただくお客様への納品形態を、電子データでの納品に変更させていただきます。
変更開始時期
2023年6月1日発送分から
納品物
納品物名称 | 従来の納品方法 | 新しい納品方法 |
保守サービス確認書 | 紙に印刷したものを郵送 | 電子データ(pdf形式)をeメール送付 |
請求書・納品書 | 紙に印刷したものを郵送 | 電子データ(pdf形式)をeメール送付 |
CD(製品パッケージ) | 製品データをCDに書き込みしたものを郵送 | 送付無し |
※CD(製品パッケージ)は保守更新の納品物には含まれませんが、定期的な製品のアップデートのご連絡は従来通りおこないます。
注意事項
・上記の納品物は原則、ライセンスご購入時に登録いただいているユーザー様のメールアドレス宛に送付いたします。代理店様経由のお取引の場合も、保守サービス確認書はユーザー様のメールアドレス宛に送付いたします。
・上記の納品物について現物発送をご希望の場合は、別途配送料をお客様にご負担いただきます。(配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。)
・代理店様経由での保守サービス契約更新で、代理店様で電子納品が受け入れられない場合、エンドユーザー様より電子納品のご承諾を頂戴しておりましても従来通りの納品方法となります。
・納品物が電子納品になることにより問題がある場合は、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。
以上
本件に関するお問合せ先
イー・フォース株式会社 セールスグループ
e-mail: info@eforce.co.jp